今日は山男夕飯の日です

私の昨日のセブン夕飯とは違います👏

ぶり照り

菜の花

シラス大根

ハイカラ汁でした



首都圏1都3県に、まん延防止が?

うーむ、どうなんでしょうか?

効果あるのかな?


感染者増えてきたら

ランチ外食は自粛、必要最小限のお出かけ

明日は、コンタクトを買いに行く予定です

前回はネットで購入しましたが

やはり、眼科で検査して欲しいから

今回はお出かけ


今日は美容院に行ってきました

2年前は美容院にも行かずに

血圧の薬も、電話診療にしてました

やはり、以前より緩んでるのかな?

慣れてきてるのかな?


それでも、自分なりに注意して

行動していきたいと思います