昨夜は津波警報が何度も

不安な夜を過ごした方も、沢山いるのでは?

私はと言うと

何度も鳴る警報に、電源を消してしまいました

ごめんなさい🙇‍♀️

あの音は、驚きます‼️

緊急警報だから、仕方ないけどね


気象庁も大変ですよね

やはり、3.11の事があるので

空振りでも、早めの情報は必要ですね

全て、解除されたようで良かったですが

船の転覆等もあったようです


あれ?姫達の器の返品の中に入ってました

私が、北海道に行った時の磁石のお土産

間違えて入ってきたのかな?

いらなくなったのかな?

今度聞いてみるわ



お気に入りの磁石なんです

美味しそうでしょ?(笑)



今日の夕飯は

ブロ友さん情報で、セブンのコロッケ

メンチが2個買うと、かなりの値引き

これは、利用しなくては?


ナナチキが人気らしいけど

(ナナチキは対象外です)

私はコロッケ、メンチ派です

パンに挟んでも美味しいから

火曜日までなので、次はコロッケパンに


レバニラは生協の冷凍物

残り物の白菜とこれまたセブンでお豆腐買って

湯豆腐にしました



山男のレバニラの方が美味しいとの事

私は苦手なので、作りません食べません

レバニラ、次はいらない!との事でした

山男に作ってもらいましょう


セブンに助けられた夕飯でした♪