お風呂の時間って?どのくらいかしら?

私は平均時間10分かな?

今日はのんびり入ってくるわで15分、

次入る人が待ってると5分でok

2度湯船で温まりますよ


今日は、のんびりタイム

時間は15分、髪乾かし

全身に化粧水をたたき、着替えて23分でした

30分、お風呂に入ってる事は

できないらしいです

悲しいかな、せっかちさんです


今夜の夕飯は、ラーメン餃子です

ラーメンの賞味期限が今日まで💦

皆んな、喜んでました




おまけの話


アニメ好きのネェネと話が通じ合う

深夜、眠れないときTOKYO MXでアニメを

観るお婆婆です


2人の話題は?

からかい上手の高木さん、面白いよね

うん、うん、

私が「題名はわからないけど、知ってる?

セーラ服のなんとか?と」聞いたら

メールが届いて

「バァバが言ってたの?明日ちゃんのセーラ服じゃない?」と、

あ!そうそうと返信

働く細胞の話も通じてます


ジャニーズより、アニメ好きのネェネです

ジャニーズの理解度は、

バァバと変わりませんでした(笑)


そんなネェネは元気になったようです♪