昨日は23区、千葉に大雪警報が⁉️

ニュースもコロナと、

東京の雪のニュースばかりでしたね

雪に弱い東京です


雪国の人からは、

♫なんでだろう、なんでだろう♫

???

きっと信じられない事でしょうね


そんな今日は☀️☀️☀️

雪景色の多摩川、富士山も👏




昨日のどんよりとは違い

キラキラしてます



しかしながら、北側の駐車場は凍りついてます

朝から、管理人さんが雪かきを💦💦💦


若い時はね、

住人有志で雪かきのお手伝いもしましたが

今は、お任せでm(__)m

当時の住人は管理人さんより

若い人がたくさんでした


そんな今日は、買い物の予定でしたが

🚗も🚲もNGなので

金曜日セブンの野菜デーで

ゲットしてきました(助かります)

これで野菜室は満杯に

朝食前に、寒い中セブンへ

朝食はセブンの卵サンドをゲット



今週、生協はお休みしたので

野菜が足りないんですヨ

お肉は大丈夫👌

豚バラがまだあります

豚バラは、大活躍してくれるので

冷凍庫には、いつも豚バラが眠ってます


昨夜のあっさりご飯の残りで

お昼の🍙を



昨夜のあっさり夕飯は?

鮭、たらこ、お味噌汁にお豆腐とえのきの予定が

湯豆腐に返信

冷凍庫に1人寂しく残ってたチキンも

3人でつついて、いただきました



暇な1日になりそう

朝からブログをアップしました


皆さんも暖かくしてくださいね♪

今日は、☀️が我が家の暖房です