朝から雪がチラホラ降ってきたと
思ったら、見る見るうちにこんな事に❄️


前のゴルフ打ちっぱなしは↓



我が家の車は↓

まだまだ降るらしいですよ



今日はジャズレッスン

こんな雪でも、行きますよ

🚗はNG、🚲もNG、🚶‍♀️しか無いですよね

はい、リュック背負って行ってきました

徒歩15分強かな

雪の中テクテクと

こんな中、皆さんも休まず来てました

どんだけ、踊りたいのよね(笑)


東京23区に大雪警報とか!

積雪10センチになるとか?

雪国の人に、バカにされそうですね

10センチで大騒ぎ💦

鉄道も乱れる⁉️


姫達は昨夜、スキーから帰ってきました

お土産です

今日はあっさりご飯なので

野沢菜が役立ちます👏



姫達はスキーがとっても上手になり

ママさんを追い越したらしいです♫


昨夜も、冷蔵庫、冷凍庫のある物です

豚丼に具沢山味噌汁

蓮根、椎茸、胡瓜、全てお正月の残り材料です

蓮根、椎茸も豚丼のタレで味付け

豚丼のタレは大活躍

胡瓜とこん部長(我が家の人気)



そう、ネェネが言ってました

なんでも、ネェネの見てる漫画のキャラクターに

私が似てるそうです


キャラクターは忘れてしまいましたが

残り物でお料理を作るとか?

面白く、お料理上手らしいですが

(男の人だそうです)

私はお料理上手じゃないけど

ネェネにそんな風に思われてるのは

嬉しいですね


我が家の室温が20度を切りました

我が家にとって、20度以下は滅多に無いです

それだけ、今日は寒い

それでも、足元暖房つけると

23度になりました👏

そして、いつもより1枚多く着てます


皆さんも暖かくしてくださいね