姫達はスキーに行ってます

なので、給食はお休みです♫


また、姫達にお年玉が届きました👏

親戚からです

ありがとうございます😊

いつもはお正月に、みんなでワイワイガヤガヤ

それができなくなり、コロナの奴め💢


義兄、姪、甥からで書留で

送られてきました

姫達、きっと大喜びでしょう😍



昨夜の山男お誕生日の夕飯です

尾頭付き(笑)

卵も付きました

山男、喜んでましたよ



お正月が終わると、いつも

サッパリ夕飯があるんですが

今年、まだサッパリ夕飯やってなかった!

(鮭、たらこ、お漬物、お味噌汁)


今日は豚丼なんですが、サッパリ夕飯を

思い出したら、食べたくってしまった💦

明日かな!


私もお年玉欲しいなぁ

誰か?くれないかしら?(笑)