姫達のお年玉を実家の兄夫妻が

届けてくれました

(親戚の集まりがなくなったので)

その時、我が家に

実家からいただいた、カルピスのバターです

美味しいけど、自分では買えません

買いません


だし醤油は自分でも買います

以前はお取り寄せしてましたが

最近では、ちょっと大きなスーパー行けば

売ってるのでね



昨夜の山男夕飯

エビチリに回鍋肉は、定番メニュー

クックドゥを使ってるので

味付けは間違えないです


味付けが濃いから、🍚が進みます



姫達はスキーに行ってるので

明日の給食当番は、お休みです♫

なので、買い出しもなく

のんびりしてます


今日は山男のお誕生日なのです🎂

しかし、毎年4日なんて残り物ですよ(笑)

で、キーマカレーと、カレーうどんと

どっちがいい?と聞いたら

キーマカレーと言ってました

じゃあ尾頭付きで

シシャモをつけてあげるわねと

お誕生日なので、シシャモがつきます(笑)


そんな暇な今日は、たまってたビデオを

見まくってました

疲れた💦💦💦

最近、ビデオを撮っても見ないのよね

早送りしながら、格付けチェックを

YOSHIKIさん流石でした👏👏👏


サンちゃん、中居君とビデオ三昧の1日でした