私の笑える初夢を
最初にwww


元日のお泊りの姫達とは

3人で川の字に?いや違います

川の字ではなく

私は頭を反対にします

理由はいびきがうるさい!とネェネから

苦情がくるのでね


そんな中で見た私の初夢は?


こんな短パンをはいて、出かけようとして

迷ってます

すると、前の奥さんがタイツに短パンを

あ!タイツはけばいい!と

タイツをはいて短パン

そして電車に乗ってお出かけしました

あ!あくまで夢ですからね(笑)



ネェネの短パンを見て、はきたくなった!

72歳のお婆ちゃんの初夢でした


ネェネとみぃちゃんに話すと

大爆笑され🤣🤣🤣

それ、犯罪だからと❗️


そんな話から

ネェネが書いてました

初夢の理想だそうです



そうね、お婆ちゃんの短パンより

こんな夢がいいわね


昨夜の夕飯は生協の鰻でした

みぃちゃん鰻苦手のため生協の唐揚げ

残りの煮物でした

久しぶりの鰻、美味しかったわ👏



そして、今日の予定は?

午後から初ダンスです

小杉まで行って、お婆ちゃん踊ってきます♫