昨日から姫達お泊りしてます

今日もここから、ネェネ作です


皆さんあけましておめでとうございます

ネェネです♪

昨日から今日にかけて1泊2日でバァバの家に

お泊まりをしています


今日も🍊狩りをしました

今日は隠し場所を忘れないように

1個だけ隠すことにしました

でも今日は🍊を見つけることができなくて

🍊はもらえませんでした😭


そして絵を描きました




昼食は、、、

コロッケ

しゃけおにぎり

昨日のコンビニ食べ比べ企画を見て

「しゃけおにぎり食べたい!」

と言ったら作ってくれました


コロッケはなかのクリームがとてもおいしかったです



今日もネェネがブログを書いてくれました👏

で、昨日このようにクリームコロッケを

アップしたかったのです↑



鮭🍙が大好評でした

ちびちゃんは、お友達と遊びたいと言って

もう少し前に帰っていきました