本日2度目になります
先日ネェネの体調がイマイチで

今日は延期になったリベンジお泊り会

今、寝たので落ち着いた所です


お正月料理のアップです

まずはお雑煮です

関東風の鶏肉に三つ葉

椎茸、かまぼこ、伊達巻が入ってます



昨日頑張った煮物です

みんなが美味しいと、その一言

作りがいがありました



中トロのマグロ

美味しかった

大奮発しました(笑)



正規値段のローストビーフ

テーブルに置く前にカシャリ



クリームコロッケ

あ!今気がついた

レタス洗ってあったのに、盛り付けて飾る予定が

揚げるそばから、売れていきます

今日のクリームコロッケ💮

クリーミーに仕上がりました

揚がるとテーブルに、写メ撮ろうとすると

もう、空っぽ💦慌てて1枚カシャリ



きれいに並んだ画像は無し

皆さんのブログには、立派なお節がきれいに

並んでましたが、我が家の食卓は

盛り付ける間もなく

写メ撮る間もなく、お料理が売れていきます(笑)


真ん中にお料理を並べると

こんな感じで、それぞれの取り皿?

アルミのお皿に消えていきます


まさに、ピラニア軍団です



作った物がどんどん無くなる

嬉しい悲鳴ですね


ジュブチューンコンビニジャッジを

観てると、ネェネがプリン食べたい

買いに行く!と

夜だから、一緒に付いて行くと

スイーツの棚が、ほぼ空っぽ状態💦


あ!これまた写メ取り忘れ

ネェネがプッチンプリンのデカイのを

買ったんだけど💦すごい大きさです

ちびちゃんと半分こして、完食

その前に🍊も食べ尽くして

食べるのはいいけど、お腹大丈夫?

恐るべしピラニア軍団です


こうして、我が家の元旦は終わりました