皆様、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


さて、早速どうでもいい話を

私はまだ、お布団の中です

昨日は除夜の鐘鳴る前に、寝落ちしました


昨夜、皆さんは何のTV観たのかな?

私は昨年から紅白から、遠ざかり

今年もざわつく金曜日を

11時に終わり、あちこちチャンネル回すも

つまらん!

で、紅白にしたら、福山さんが歌ってたわ

その後、寝落ちしてしまいました

どっちが勝ったかも??


そんな大晦日の夕飯は?

お正月用の煮物、まあまあ美味しく煮えました👏



なんとなく、今年は良い事あるごとし

元日の朝、晴れて風なし

        石川啄木