ここ、数日フィギュアスケートの日本選手権

もう、毎日ヒヤヒヤ、ドキドキでTV

あまり、スポーツには興味は無いんですが

フィギュアだけは別ですね


ジャンプの前に軸が曲がってしまうと

コケでしまうので、TV観ながら

ジャンプの前に

「よし!」と声が出てしまう(笑)

隣で、観てるみぃちゃんが

「あなた、何様?、うるさいです」と

イエローカードが💦


コマと一緒だから、軸が曲がってしまうとねと

能書き言うと、

わかった、ならば声出してもいいと許可を

もらいました(笑)


それにしても、皆さん凄かったです👏

オリンピックの出場選手も決まり

昨夜は、ずっと羽生結弦選手三昧でした

ノーカットでと、何回も観せてもらいました

インタビューから、オリンピックの抱負


演技が終わった後のあの顔

怖いくらいのあの顔が

あの顔が出てこないとね


ブロ友さんのSさんも、

さぞかし喜んでる事でしょう


女子のさかもっちゃんも👏

我が家、親子で応援してる選手の1人です

情熱大陸では彼女特集

でも、オリンピック選考会議が長引き

まだ、結果が出ない


リモコンで6と8を、交互に

昨夜は⛸⛸⛸でした


そして、朝からまた羽生結弦選手でした

お昼も、夕方もゆずオンリー

嫌なニュースは、どこ回しても

また!もういいから!と思ってしまうけど

何回観てもいいわ👏👏👏


長々と語ってしまいました(ペコリ)


おまけに、もう一つ語らせて下さい

大好きeveryのアナウンサーの藤井さん

今年、初めて好きな男性アナ1位に

選ばれました


羽鳥アナを抑えての1位

羽鳥さん、今年1位になると

殿堂入りだったそうなんですが

同期の羽鳥さんに、申し訳ないと

言ってたそうです

50歳で1位は初だそうです

忘れてました、藤井さんごめんなさい🙏


私の腰痛は良くなって

今日は、小杉で第九を踊ってきました


ネェネは元気になったそうです

ご心配おかけしました

うるさいらしいです(笑)

子供は、うるさいくらいじゃないとね


今日の山男夕飯は


カジキのステーキ

たっぷりのなめこの味噌汁

多いわ💦

最後はネコ飯にして流し込みました




残すところ、後4日ですね

早めに大掃除しといて、良かった

1番の大物、手すり付きの網戸が残ってます

腰も完璧じゃないし、パスしちゃう?かも?です