今日もかんぴょう巻きを
引きずってます(笑)


街の小さな和菓子屋さんに

かんぴょう巻き、おいなりさん、🍙が

並んでます

これって、関東圏だけ?

お赤飯もね

大きな和菓子屋さんには、置いてないけど

商店街の小さな和菓子屋さん

食べるスペースが少しあり

あんみつとか、かき氷が食べられるの


その昔は、学校帰りに寄り道もして

腹ペコを満たしてくれた和菓子屋さん


そして、今日も

その和菓子屋さんで、買ってしまいました

ブログに載せるために買った?

うん、それもあるけど

おいなりさんの味付けが大好きなんです

お昼を待たずに完食です

2日続けて、かんぴょう巻きのお昼

今日はフライングしました💦



ご心配かけてる腰痛は

昨日あたりから、良くなってきました

今日も、接骨院で鍼、けん引、マッサージと


で、今日は午後からジムに行こうかなと

まずは、ストレッチを

できそうだったら、ジャズもやってみちゃう?

様子みながら行ってきます