今、ケンミンショーを観てました
すると、大阪ではかんぴょう巻きを食べない!
知らない人もいましたが、本当?

ケンミンショーを信じてはいけないと

どなたかが、言ってましたが


子供の頃、風邪ひいて熱出すと

お寿司やさんで、

かんぴょう巻きを出前で頼んでくれました

食欲無い時のかんぴょう巻き、美味しくて

今も、風邪ひいた時にかんぴょう巻きを食べます


山男が散歩の帰りに買ってきた

スシローのお寿司、昨日のお昼に

ネェネに、お昼からお寿司贅沢だわねと(笑)



そう、くら寿司ではかんぴょう巻きは

東日本限定とか、言ってました


東西の壁は高かった!と

ナレーションが語ってましたが

関西でかんぴょう巻きを食べないと

初めて知りました(また一つ、知識増えたわ)

でも、本当?と半信半疑です


ネェネから貰った野が美の高級食パン

美味しかったけど、自分では買わないわ


昨日はトーストで

今日は焼かないでいただきました

焼かない方が、美味しかったです



今日の山男夕飯は

あんかけ焼きそばでした

ちょっと、物足りなかったです。



ケンミンショーから

櫻井、有吉のTHE夜会へチャンネルを

どんだけTV観てるの?


では、ではおやすみなさい💤