私の腰痛は?今日も痛いです

昨日と同様に、接骨院でハリ、

腰を引っ張ってもらいの、マッサージを

反町さん似のイケメン君に治療してもらい

(人気者です)

以前よりマッサージも腕があがってます👏


リップサービスもお上手でね

ここは、シニアのたまり場?

それが嫌で、コロナ禍

足が遠のいてましたが、腰痛が再発したので💦


私の足腰は、パンパンに硬くなってるようです

揉みほぐしてもらいました

明日までに治す予定だけど、無理かな?


クリスマス、お正月とイベントが続くから

元気な体にしとかないとね


今日のお昼は焼き芋🍠

ホクホクで美味しかったわ

焼き芋ホイルに巻き、トースターで焼きました



夕飯は、接骨院の帰りに

お刺身買ってきちゃいました

痛い所あると、動く気がしませんね

健康に感謝しなくちゃと、故障すると

つくづく感じます


最初の腰痛は20歳の時でした

京都旅行の前日、クーラーで腰を痛めてね

それから、クーラー嫌いになり

それでも、京都には行きましたけど💦


おまけの話です

昨夜USJの特集をやってました

そこで、色々なカードを係の方がくれます

思い出しました

私達、おバカで愉快な仲間たちと

USJに行った時

(USJ  UFJよく間違えます)

UFJは銀行だからと、突っ込まれます💦


係のお姉さんに、写真を撮ってもらいました

すると?なんと?



ハッチャケシールをもらいました

思い切り、ハッチャケてくださいと(笑)

2015年の5月、6年半前かな?

左から3人官女のS子ちゃん、若いM子

真ん中が、ダンス抜群のMよ

(やっぱりポーズが決まってる)

同じく三人官女のk子ちゃん

右端がああちちゃんでした


思い出したのでハッチャケチームをアップしました