今日は、山男担当です

冷凍庫の鮭の頭を使ってもらい

三平汁を作ってもらいましたが、私は苦手💦


私に、盛り付けてくたので

頑張って、いただきましたよ

どうも、お魚のお鍋は生臭さがね

好きなひとは、これが美味しいのね

生物は大好きだけど

ブリ大根とか?どうも生臭く感じます




散歩の途中で、メンチカツを買ってきたようで

これ、美味しかったです

中に半熟卵が入ってます

メンチが美味しいと、褒めました(笑)


みぃちゃんは、三平汁大好きで

美味しい、美味しい、と言ってくれてました👏




昨日から腰の調子が悪く

今日は、小杉レッスンはおやすみして

お家で休養中


何をしたわけでもなく、

ギクってしたわけでもありません

朝、起きたら持病の腰痛が💦💦💦


久しぶりに接骨院に行き

はり、マッサージ、腰を伸ばす器具で

腰を伸ばしてもらいました

気持ちよかったわ

明日も接骨院通い


水曜日には、レッスン行かれますように🙏

ボブ、ホッシー踊りた〜い