貧乏なんだけど、貧乏くさっ!と思って

やってなかった事が

皆さん、やってるようなので真似して

貧乏くさっ!と思った事をやってみると

なんと言う事でしょう


はい、豆苗の再利用です

これ、2回目です👏👏👏


何回まで、出てくるの?

貧乏なのに、貧乏くさっ!と

みえはるバァバでしたが、癖になりそうです




外は寒いけど、我が家は温室です
昨日も今日も、☀️があれば温室、室温25度
前は多摩川で、さえぎる物無く


暖房はほぼ使わず、☀️が出ないと足元暖房だけ

雪が降るような、寒い日

一冬に数回だけ、エアコンが稼働しますが

暖房費用、助かります

(またまた貧乏くさい話)

☀️☀️☀️ありがたいですね

寒がりの私には、この部屋は最高


いつも、愚痴ばかり書いてる山男を

今日は褒めてあげます

ちびちゃんの体操教室送りを頼まれて🚗

私、場所がわからないから山男にお願いすると

多分、ジムの時間だから無理!と言われるかな?

すると、okがでました👏

自分1番ですが

さすが、孫の事になると優しくなりますね


一緒に乗って行き、場所をしっかり覚えてきました

テリトリー範囲内なので、私でもok

(知らない場所は運転しない事に決めてます)


そしてお土産の肉まん食べ、またジムに行きました

どんだけ〜ですよね

何回行っても、お金かからないからね!と

また、貧乏くさい事言ってました(笑)

夫婦揃って、貧乏くさっ!ですね


出かけてくれたら、リビング使えるから

私も、大助かり、夕方まで帰ってこないでしょう

我が家の平和は、すれ違いです