今日の夕飯は?いただき物夕飯です


気がつけばこんなに、たまってます(笑)

551の保冷バック!

パパが出張行くたびに、

お土産で買ってきてくれます


いつも、ありがとう😊





いただき物の鮭と焼売で夕飯です

小松菜とゆで卵サラダ

きゅうりに、こん部長でお漬物を

お味噌汁は、昨日実家から貰った

怪しいキノコ?とお豆腐




ネェネがパパのお土産を

届けにきてくれたので、ネェネの好きな

小松菜サラダをお裾分け

鮭もね


すると、学校で給食に小松菜を消費する

メニューを皆んなで考えましょうと

話し合いがあったそうで

ネェネが、この小松菜とゆで卵サラダを

発表したら、先生が「それ、いいね」と

言ってくれたと、嬉しそうに話てくれました