あら?これは?何?

今月のファンキージャズで

ボブ.ホッシーの踊りをやってますが

ダンスやミュージカルに興味ない方は???


もう、大好きなもんで

ついつい、クマさんの頭に乗せて

この🎩で踊ってます

姫達に見せたら、何?この帽子!と

突っ込まれ

のちのち、使うかもよ?

すると、ダンスの種類が違うから!と

言われてしまいました

ダメだなぁ、

ホッシーの良さがわからないなんて

まあ、そのうちに分かるでしょう



本題は給食当番でした


今日の給食は蓮根の肉詰め
コロコロサラダ
切り干し大根
具沢山味噌汁



とりあえず、小分けにして




昨日の夕飯です





そうそう、ちょっと愚痴、聞いてくださいな(笑)

ワカメを昨夜、酢の物で使ったら

朝、山男がね

ワカメ、全部使ったのか💢と

強い口調でね


私が買ったワカメ、私が全部使って何が悪い💢

あ!大人だからがまん、がまん(笑)

山男は、朝食自分で作ります

(私のではお気に召さない)


朝から、納豆、卵、鶏の胸肉、海苔、

具沢山味噌汁、お酢、ケチャップ、ソース

なんちゃら油と

どれが足りなくても、ダメ


昨日のブログで、皆さんから大事に

されてるのねと、コメいただきましたが

そんな事、全くなく

TVも、いないから観てると

帰ってくるなり、いきなり、いきなりですよ

自分は、直ぐに出かけるのに

カシャ!と変えてしまいます😭


大人だから、我慢してます

愚痴になりました(ペコリ)


後は蓮根の肉詰めをあげるだけ

姫達と、楽しい夕飯をいただきます