今日は乳癌検診に行ってきました

いつもは🚲で行くのでですが

☂️なので、山男に送って🚗もらいました



帰りにモスにより

お兄さんから勧められた

期間限定のすき焼きなんちゃら?を注文

美味しかったけど

しかし食べにくいわ




11時過ぎの早い時間

モスはお年寄りばかりでした

私も、十分なお年寄りですが

お爺ちゃん、お婆ちゃんになると

周りが見えなくなってしまうのかな?

自分の事ばかり?


今日の検診でも、お爺さん

看護婦さんのちょっとお待ちくださいを

理解しないで、自分のいいたい事を

順番ですから!と言われてました


昨夜の山男が作ったきりたんぽ鍋

きりたんぽを3本しか、買わなかった山男

食いしん坊の私は、3本じゃ足りない!と苦情を

すると、みぃちゃんも山男も

自分の分から、分けてくれました

私、ドラえもんのジャイアンみたいよ💦




ご馳走さまでした

2人から貰ったきりたんぽ

美味しくいただきました


姫達がいると、姫達優先になり

いないと、私が優先されます(笑)