昨夜の事です

夕飯の後片付けを終えると

みぃちゃんが、なんか?玄関にぶら下げってる!

怖い!と


開けてみなさいよと、言うと

恐る恐る開け

すると、紙袋の中にどら焼きが?


ネェネかしら?

いや違うわ

ずっと家にいたし


ひらめき電球わかった!多分Mよちゃんだわ

スマホ見ると、やっぱりね

以前も、こんな事ありました


ここまで、きたならピンポン押してよね(笑)

そっと玄関に掛けていくなんて

彼女らしいわ


これが3つと、大好きなわらび餅が





私より一回りも下なんですが

仲良しのダンス仲間

口は悪いけど(本当に口悪いし)

例えば、短くカットした私の頭を見て

母さん、床屋さんでいいじゃん!と

娘も、そんな事いいませんよ


そんな彼女は私の事を

母さん、母さんと言って慕ってくれます😍

ダンスのキレはいいし

抜群に上手です


そんな彼女レッスン後に

来週の予約を取る時

ヤンキー座りして!

先生に突っ込まれてました


今日はおバカで愉快な仲間の

Mよちゃん紹介しました


今日の夕飯は?

きりたんぽらしいんだけど

山男きりたんぽ3本しか、買ってこないって!

え!え!え!1人1本?

足りないよ〜

たっぷり食べたい〜

食いしん坊バァバです