我が家の食器棚の引き出しに
山男専用の引き出しがあります

が、そこが汚いのよ

で、山男の引き出し没収!

姫家族のお茶碗やら、食器を入れました



とは、言っても山男の場所を作らねば

引き出しの隣りの扉に

私の書類などが入ってた引き出しを



しばらく、これで様子見ますが

まあ、いつも粉などが飛び散り

賞味期限切れの物まで

監視しないとね


昨夜の夕飯はある物夕飯



鮭ハラミの残りで

お昼の🍙を

具が多すぎて、丸まらないから

こんな感じにしました



昨日のクッキー、中を公開しなかったので

いつもお魚いただく、Eさんにお届けすると

こんな写メ送られてきたので

お借りしました

(写真上手だわ)




山男にEさん宅に行くと、告げると

え!Eさん?お魚貰うの?だって

おいおい!今日は、お礼にお届けよと

そっか、それはいい事だ!と

上から目線でね


午後からは、姫達に届けます

今日は午前中、学校だったそうです