おはようございます

朝から、孫バカお婆婆が登場します


ネェネが今日、社会科見学に持っていくお弁当を

自分で作った写メが、送られてきました


なので、アップしました


昨夜の残り物で

ほうれん草も、海苔巻きにしたみたい?

カニ焼売の下にはレタスが👏





私なんか、学生時代ずっと

作ってもらってました

自分で作った事など、一度もないわ

社会人になってもね

義姉とは、13歳離れてて


我が家に嫁いできた時

私は高校1年生でした

それから、ずっと

義姉に、お弁当を当たり前のように

作ってもらってましたが

今の時代では、考えられないですよね

あ!決して母は鬼姑ではありません


そして、おかずが足りないと

文句までいってね👊

ごめんなさいです🙇‍♀️


ありがとうございました😊


そう、いつも叱られてばかりいるネェネ

(まあ、ネェネが悪いんですがね)

パパ&ママ、こんな時は

でっかく褒めてあげてね


そう、ネェネの中身は男の子が

入ってるようです(笑)

男の子って、学校からのプリント類を

親に渡し忘れたり

ランドセルの中は、グシャグシャだったり

忘れ物したりね

昨日もそんな話で盛り上がりました


でも、でも、

いい所、たくさん持ってます

またまた、

ばぁばバカで〆させていただきます


朝から失礼しました