今日は大掃除の予定でした
予定は未定にして決定にあらず!

金曜日にその分、頑張ります


で、何を?

映画に行ってきました

仲良しのズッコケTちゃん、誘いましたが

日程が合わずに、1人で🚗


楽しみにしてたウエストサイドが

2月に延期!で観たかった、

老後の資金が足りませんが、まだやってました

三谷幸喜さんらしい演出で、楽しかったです

現実離れした感は、強かったけどね


そう、60歳過ぎて

いつでも安く行かれるとなると

観たい映画が終わってます

老後の…も、もう終わってるかな?と

調べたら、2回だけ放映されてました


11時40分のを観て、その後

お一人様ランチです

前回、混んでて諦めたので

ランチ880円、スーパーのお寿司とは違い

美味しかったわ



お出かけすると

お財布が軽くなります

買い物大好きだから

老後の資金が足りません!にならないように

十分老後ですが💦


トップスのチョコレートケーキを

1番小さい分、また小さくなった?




ラゾーナに北海道物産店が入ってて

豚丼のタレを、美味しかったから

姉と、姫宅に

すると、白い恋人が期間限定で

売ってるではありませんか!

北海道産の干し椎茸は、この量で1100円

買うっきゃないですね

スープカレーも作りたいし


懐かしいサイコロキャラメル発見




これ以上歩いてると、危険なので帰宅

映画は去年の10月に、姫達と鬼滅の刃を

観たのが最後です


最近ちょこちょこ、お出かけしてるああちさん

老後の資金は大丈夫?(笑)


今夜はブロ友さん推薦の柑橘醤油の

シャブシャブです