今日は寒いです

病院の待ち時間に、モーニングを

感染対策のため、ドアが空いてて寒いわ😨

もう少し、ゆっくりしようかな?と

思ったけど、足が冷たくなり出ました


タイツに靴下履いて、ブーツ

足が一度冷えると、なかなか暖かくならない

コンビニでカイロを買い病院へ

カイロは使わず済みましたが





昨夜の夕飯は?

♫お魚くわえたネェネちゃん♫の

金目鯛のひらきを焼き





オムレツに、ワカメの酢の物

具沢山味噌汁

なぜか?昨夜はお味噌汁が飲みたくなり

滅多に、お味噌汁飲みたくならないんですが


オムレツは、ひどい焼き具合です

手間を省いて、一気に4個の卵を

かき混ぜ、3等分に

味は良かったけど、見てくれが悪すぎて💦

奥にもっていきました


冷凍庫が、空いてきました



病院の帰りに、成城石井に寄り

こんなの買いました



お爺さんがね、店員さんにきんつばは?

どこですか?と尋ねてて

これを3個も買ってたので

?そんなに美味しいの?と、私もゲットよ(笑)


肉まん、角煮まん、美味しいです

角煮まんは、角煮は?どこ?って感じだけど

味付けしっかりして、具もたっぷり入ってました

薄味好みの人には濃いかな?


気になるきんつばは、まだ食べてません

後日、食レポします


朝、しっかりモーニングしての

お昼は、肉まんに🍙

食べ過ぎです

午後からの、小杉レッスン動けるかしら?


今日も、どうでもいいブログに訪問

ありがとうございます😊


お腹いっぱいになったら、眠くなりました

少しだけ💤