ずっと自粛してた🍻
(私は飲めないんですが)

旅行もそうでしたが、行くなら今でしょ?と

月曜日、レッスン後に仲間4人と

そして、昨日はマンション仲間と

どちらも2年ぶりでした


画像は昨日の分です♫









山芋の鉄板焼き

これ、大好きで自宅でも作ります

しばらく、作ってなかったわ

思い出したから、近いうちにまた作ります







天国から断られたTちゃん

割り勘だから、割り勘だから

たくさん食べて!とうるさいんです


そこで、私の一言は

「あなたより、お金持ってるから大丈夫」と

言って、黙らせました(笑)


で、アイスブルレェを注文



〆は🍙を食べて解散


そして、ちょっとビックリした事が

商店街の居酒屋さん、6時に🚶‍♀️

かなり、賑わってました


ブラインドで仕切られて

久々にピーチクパーチクおしゃべりを

9時に、そろそろ帰りましょうと

お会計をして、ブラインドを開けると

お店には、他に誰もいませんでした!


え?9時まで?10時まで?

店長さんに聞くと

「12時までです。最近いつもこんな感じです」

皆さん、早い時間に飲んで

サッサっと帰るようです

早い時間の方が混むそうです


感染者も少なくなったから

忘年会やりたいわねと、話が持ちあがったので

やるなら、今でしょ。と即決まりました


このまま、落ち着いてたら

新年会ね、新年にまたきますと

店長さんに挨拶して👋


変な株が出てきましたね

新年会はできるかしら?