午前中、大掃除始めました

火曜、金曜日、が大掃除と決めて

やる気スイッチ入れました

普段から、きれいにしてたら大掃除なんて

いらないのに、なかなかそうもいかず

やはり、私には大掃除デーが必要だわ


食器棚から始めるつもりが

引き出しを整理して、次から次へと

バッチィ場所を発見!

食器棚まで、たどり着かないで💦

冷蔵庫で終了しました

レースのカーテンを洗って、今取り付け

ホッと一息してます


お昼は近所のパン屋さんで

メンチカツパンを



ご褒美は、パン屋さんのケーキです




午後は、のんびりと☕️タイム


ブログに大掃除やる宣言をすると

やらざるを得ないので、いいかも?

次は、火曜日かな?食器棚やります


冷蔵庫を整理すると、今日の夕飯は?

残飯整理になります。