今日は、餃子でした
大人用にはシソを入れ、しそ餃子🥟


餃子

里芋の煮っ転がし

ほうれん草

水菜のフリフリサラダ

具沢山味噌汁

ミニトマトでした




餃子の残り具材で、チャーハンを

姫たち、これが大好き


今日も楽しく賑やかな夕飯でした

我が家の給食の日に、食べようと思ってた

伊豆の金目鯛の干物を、持たせると


ネェネが、サザエさんの替え歌を作り

またまた、大爆笑でした


紹介させていただきます


♫お魚くわえたネェネちゃん追っかけて♫

♫陽気にかけてく、愉快なお婆ちゃん♫

♫ジィジが笑ってる、みぃちゃんも笑ってる♫

♫ルールルールルー♫

♫ママは不機嫌♫


こんな感じだったかな?

なんでママが不機嫌かと聞くと

ネェネが、貰ったお魚をくわえてるからとの事


ほんのちょっとの時間で

皆んなを笑わせるネェネでした👏


お笑い偏差値は高いみたいです合格