昨日、いつものお魚いただくお友達から
ラインが届きました


小杉レッスンに行く前だったから

コンタクトが入ってて

スマホが見にくい!

ワカサギが大量に釣れた?

え?珍しいなぁと、思いながら

いただきますと返信


届いたお魚は?ワカサギではなく

ワラサでした!!

ワカサギだと思ってた、山男もビックリ⁉️



こんなお魚が釣れたら、楽しいでしょうね♫

見事なお刺身と、アラを大根と煮て

ブリ大根風に、あ!私ではありません

山男作です


新鮮なので、生臭さが全く無くて

美味しくいただきました👏




山男、2匹捌くのは大変!

息子に連絡して、1匹引き取ってもらい

息子も、悪戦苦闘したようですが

姫たち、お刺身大好きなので

喜んで、パクパク食べてくれるでしょう♫





今日で11月も終わりです

今月はなぜか?ギガが足りない!

こんな事初めてでね

1GBしかない、私の契約ですが

残りわずか!あと数時間💦

なんとか、間に合いそうです

足りなくなったら、お金払えばいいのよ!と

言ってるけど、できれば払いたくないわ

ケチバァバです


ここまで、使い切る?

あと数時間、頑張るぞ!



しかしなぜ?疑問が

多分、私の部屋wi-hi入らない事、たまにあります

知らずにゲームでもしてたのかしら?💦


明日から師走ですね

そろそろ、大掃除もしなくちゃね

予定を立てて、ジムの合間にやります。