老化?私ではありません


元気いっぱいの姫たちの動画が
送られてきました

ちょっとピックアップして

3人(姫、パパの違いを)


まずは、ちびちゃんからです

前転、バッグ転と軽やかに👏


 





次はネェネです
高く飛んで、真ん中に線があり
これを跳び越すのを、皆んなでやってるようです



はい、パパの番ですが
姫たちと、高さがぜんぜん違いますね(笑)
パパ、線を跳び越す事できません💦




お題の老化ですが、パパの事でもないんです


後日、この話題になり

ネェネが、以前は前転やってましたが

「私、老化してきて出来なくなった!」と

12歳で老化?らしい(笑)


身軽さには、ちびちゃんには

かなわないようでした


ブロ友さんのお孫さんが

ボルダリングをアップしてたので

思い出して、姫たちもボルダリングやってました

ネェネは、こっちも老化?かしら?(笑)

とにかく、動く事が大好き💕


食後、直ぐに踊りだす姫たち

私も一緒に踊る(ハーハーしながら)💦



昨夜の夕飯は?

商店街の生春巻き

ブロッコリーのペペロンチーノ

生協の肉団子

湯むきプチトマト

ニラ卵スープ




肉団子はいらなかったです💦

生春巻き、結構お腹にきます

山男も、みぃちゃんも次回は1つでいいらしいです

私は2つ食べたいです(笑)


さあ、私の老化は?

今の踊り、めっちゃ早い動き

必死に頑張っており

今日も元気に、ジャズ踊ります🕺