今日は我が街、月1の商店街のサンデーバザールです
地味な商店街も、ちょっと賑やかになり
ついつい、買ってしまいます


今日はスタート早めにしたら

結構並んでて、並ぶほどではないかな?

並んでないお店で

ブロ友さんのあんみつが美味しそうだったから

あんみつ作る材料があるから、手作りしようかな?

しかし、あんみつから和菓子に変更です


お茶屋さんで、いつもよりお高いお茶を買って

後で楽しみます♫




なんで?いつもよりお高いお茶を?

はい、商店街の商品券がありました

(5000円で6000円分)


残り8000円になり

残りはお正月用のマグロ代金にします


先月間違えられて、2つしか買えなかった

生春巻き、今日はしっかり確認してね

2こセットで300円

300✖️3=900

商品券は500円で、おつりが出ません

すると、インド人?のお店の方

片言の日本語で

「オクサマ、コレ100エン、イカガ?」と

100円の商品を勧めてきました

見事に乗り(商売上手)

商品券2枚使用



生春巻き大好きです

自分で手作りするも、材料買ってると

タレに、生春巻き、エビに野菜と

それなりの値段になってしまうから

これからも、ここでゲットする事にします


半額でゲットしたプルコギは

サニーレタスで巻いて

しかし、甘すぎました

次は無いですね