昨日の給食当番は、山男に頼みました

ビーフストロガノフでした




ポテサラは、スーパーでジィジが買って

蓮根のキンピラだけ私が作りました

キンピラはお気に召したようです

ここで、先日お買い上げした100均のお皿登場




ネェネも、大人になりました?

多分、ジィジの作ったビーフストロガノフは

あまり、お気に召してなかった?様子ですが

何も言わずに、お代わりして食べてました


食べっぷりが、いつもとは

違ってました

以前だったら、あまり好きじゃない!とか

言ってたかも?


作ってくれる人の気持ちも

理解できてるようですね


次は、ネェネの好物を山男にお願いしましょう


と言うわけで、今日は私が夕飯当番となります


簡単な鍋シャブ

これ、気になってました




そして、買い物で嫌な思いを

結構買い物の量がありましたが

すぐレジを利用して、会計を

一品、読みとったか?わからなかったので

そばにいる係の人に尋ねると

なんと!画面見たらわかります!と

入ってます!と言われてしまいました

そんないい方あり?


お客さんですよ

お客さんが自分で会計してるのよ💢

お客さんずらは、したくないし

してないけど

人として、こんないい方は許せないわ


すみません、ここで吐き出させてもらいました