今日はレッスンの後、三人官女でランチに
S子ちゃんの🚗で

最後に三人官女で行ったランチは

感染者が減った去年の10月でした


そして、またいつ行かれなくなるか?

今でしょ?




和風と迷って、トマトパスタに

以前は大盛り食べてました

食、細くなった?

お店の方、覚えていたのか?

普通でよろしいですか?

大盛りでも、お値段は変わりません




値上がりしてましたが

オデザが大きくなってました



S子ちゃんがチョイス↓



k子ちゃんチョイス



私はティラミスを

あ!写メ忘れた!

慌ててカシャリ

皆さんのも、果物が減ってます




お隣さんにオデザを持ってきたとき

チラ見?いやガン見して

迷わないように、決めてました


すると、ガン見の様子をk子ちゃんに

バレた!

ああちさん、すごくガン見してると(笑)


人気の街の喫茶店なんですよ

小杉レッスン前に、よく立ち寄りました


美味しいけど、マスターが怖いんです

おっかない!

おっかないって、東京の方言だそうです


予約すると、時間は1時間でお願いしますと

今日もね

食べ終えた後、マスクを忘れておしゃべりしてたら

即、注意を受けました

はい、私たちがいけないんですよ

でも、注意する方も嫌ですよね

反省しました。


1時間、マスターに注意されないうちに

退散しました


今日の給食当番は、山男に託しました