今日は、何のネタもないので
ズッコケS子ちゃんの話をアップします


先日S子ちゃんのジャズコーラスを

聞きに行った時、

最後にこんなマスクをいただきました

とっても使いやすく、できれば譲って欲しいわと

お願いしました




すると、三人官女のk子ちゃんも、

私と同じ事を言ってたらしい???


ボランティアで作ったらしく

譲る事ができないらしい

そんな説明をするも、k子ちゃんは???

自分は頼んでないと否定するでもなく


すると、あとから判明しました

k子ちゃん違いで、他のk子ちゃんでした(笑)

三人官女のk子ちゃんではなかったんです


k子ちゃんも、頼んでないのに否定せずに

説明を聞かされてね

(真面目な顔して、丁寧な説明が始まりました)


後日、皆んなで大爆笑しました

こんな話は日常茶飯事です


おバカで、愉快な楽しい仲間達です

まだまだ、ズッコケ話はあります

ズッコケS子から、

今はポンコツS子に格下げです


今日の夕飯は伊豆土産の金目鯛の煮付け

鈴廣のさつま揚げ

玉コン

冷凍庫の片隅で眠ってた春巻き

大根サラダでした



金目鯛の煮付け、とても美味しかったです

湯煎するだけなんです👏


クリスマス、お正月に向けて

冷凍庫を空けておかないとね