今日は、ジャズ仲間の発表会の応援に

今回は、先生も踊り

相変わらず、皆さんのキレのいいダンスを

観てきました👏👏👏


久々に会ったお友達と、☕️してね

あと、10年以上、いやもっとかも?

ああちさん?と声かけられて

マスクで、私はちょっとわからなくて

すると、マスク外して

あああ〜とご挨拶

覚えてて、くれました。

変わらないですねーと、言われて😍


昨日の夕飯は?

金目鯛の予定が、551の焼売が届きました

姫パパが大阪出張のお土産で

思ったより、早く帰宅だったから夕飯に間に合い

金目鯛から焼売に変更

鈴廣のさつま揚げと具沢山味噌汁



ブロ友さんの人参しりしり?

知りませんでした。沖縄料理だそうですね

初めて作りました

美味しかったわ、今度姫達にも

ただ、ブロ友さんのは、もっと色がきれいでした

炒めすぎかな?

でも、美味しかったのでリピート決定です