私のスマホは、

1ギガしか使えない安い契約です

我が家、wi-fi入ってるし

ジムも、入ってるし

他ではさほど使わないから

十分足りてます

毎月0.9以下になる事など

ほぼ無いのに


今月、まだ半分しか経って無いのに

もう残りが0.35だって???


何が起きたんだか?理由が???

最終的には、お金払えばいいんでしょ?と

開き直ってますがね


明日から温泉♨️へ🚞

そう、使えるギガが残り少ないから

皆さんのブログ訪問も、

ゲームも2日間おやすみだわ

あら?開き直ったんじゃないの?(笑)


今日、また100均へ🚗

ここ、数日で3回

使った金額は5000円超えてますね💦

恐るべし100均


時間つぶしに、フラフラしてると

あれも、これもと



今夜の夕飯は?

はい、100均のお皿早速使用

なかなか、いいじゃありませんか?

水曜日用に、7枚買いました


具沢山味噌汁

生姜餃子

大根(豚丼のタレ使用)

胡瓜と塩こん部長



今日の1番人気は大根でした

はい、今日もランチを

糸の切れた風船のように

ここ、数日出歩いてます


京風パスタのお店でハーフ&ハーフ

たらこパスタは、イマイチ?かな

きのこと、なんちゃらパスタは美味しかったです