今日も美容院の帰りにコメダに
立ち寄ってしまいました。どんだけ〜ですよね
今まで、我慢してた行動が爆発?


そう、気になってた期間限定品

ピスタチオのシロノワールです

感想は?

可もなく不可もなくと言った感じ

ピスタチオ感は?そんなに

まあまあ、美味しいですよ

気になる方は、お試しください

次回はいつものにします




レジ横にあったから、つい手を出してしまいました

食レポはまた、後日




コメダの帰りに100均へ

本来の目的はこっちでした


100均は、余分な物買いすぎますね

白い3連のお皿を買う目的が、こんなに

そう、前回3つ買いあと4つ買えば

水曜日に使えるし

重ねると、場所も取らないし

しかし、3個しかなく

近々入る予定との事

また、行かなくては?どこへ?

コメダへ(笑)

安いお皿買うたびに、コメダで☕️💦




そして、最後の話題は小銭です

500円玉貯金、かなり貯まりました




ブロ友さん情報によると

小銭の両替に手数料が、かかるとの事

え!え!え!聞いてないよー


いつもは、旅行のお土産代でした

数万円で使ってました

最高で5万円くらいかな?


今回は、旅行も行かず、いや行けず

貯まりましたよ👏




パパ、ネェネ、みぃちゃん、山男

皆んなで金勘定です

すると、ピッタリ10万円でした

はんぱが出たら、姫達にと

でも、はんぱが出ない!


来週お出かけするようなので

ジュース代として、3枚づつあげました




で、ですね残りを入金?
信金に行くと、550円手数料がかかりますと
迷いました
面倒だから、手数料払って両替しようかな?
ブロ友さんの、自分のお金なのに手数料!
頭によぎり、🏧で何回かに分け入金

後ろをチラ見しながら
いつも、空いてる信金なのに
朝一番にも、かかわらずお爺さんが
そう、今日は15日で年金が入金される日
お年寄りが💦(失敗)

後ろに並んできたから、途中でやめて
次の銀行🏧にGO
誰もいなかったから、ここで再度入金しました

こうして、私の汗水流して?貯めた500円は
無事、無料で入金できました

今後は小銭預金は?諦めるかなぁ
でも、貯めないからと言って残らないからね

そう、この小銭預金で
姫達と、年末か?年明けに?
カニを🦀ご馳走する約束してます♫

長々と書いてしまいましたが
最後まで、お付き合いありがとうございます😊