フレンチトーストたる物
初めて作りました


コメダの食パンは、私にはちょっと

お店で食べてる時は、感じなかったけど

我が家に連れてきたら、パサパサ感が

で、フレンチトーストにしました

初めてのフレンチトーストです

やっぱり、朝食や、ランチには

甘いパンは苦手だわ

甘いパンは、おやつ感覚

と、言う事で最初で最後の

フレンチトーストになるでしょう





私の好きな食パンは

近所の昔ながらのパン屋さん

250円で、しっとりしてて大好き

高級食パンも、食べたけど

私はこの250円の食パンで十分だわ


食パン、に飽きると山型パン、

山型パンに飽きると、バターロール

防腐剤を使ってないから、直ぐにカビが!

なので、半分は直ぐに冷凍します



今日は日曜日のある物夕飯

水菜のフリフリサラダ

サワラは焦げた💦

おでん材料の入れ忘れに

昨日のお鍋の残り野菜で、野菜炒め

野菜炒めの肉は?

冷凍ハンバーグのはんぱ分

これが、意外と美味しいんだわ