今日は暇な金曜日

映画でも行こうかな?


ウエストサイドが今日から上映と

勘違いしてました

来月の10日からのようでした


天海祐希さんの

老後の資金が足りないを観ようかな?

ちょうどいい時間帯がなく

って言うか?朝一に出かけて行こうか?と

実は、朝寝坊しました💦

では、お散歩でも?


そして、1人ランチ

朝食べてないから

こんなに注文してしまいました(完食)

どちらも、ミニです

これでミニ?


ピスタチオを迷い、やはり定番になりました

先日、お友達が食べてたグラタンも美味しそう

でも、グラタン頼むと、

シロノワールが食べられないので

ミニサンドイッチにしました

次はグラタンにします





1人☕️の楽しい事は?

耳がダンボ👂になります(笑)

今日も、結構楽しい会話がお隣から

私と、同年代?の男女4人組

お隣さんとの席、かなり近いわ

よーく、聞こえます(笑)


お隣に1人客がいたら、聞かれてると思ってね


コメダの食パンを買って

100均で、あれこれ買い物

なんでも売ってる100均👏





今日の夕飯は山男担当なので

この時間も暇です

今日は、何を作ってくれるのかな?