本日、2度目のアップです


ハロウィン仮装の、姫たちがやってきました





ちびちゃんです




そして、お寿司会議の始まりです

今度の水曜日は祭日なので

スシローのお寿司を注文して

パパに取りに行ってもらいます🚗


それぞれお好みを注文します

画面を見ながら、食べる人は手をあげて(笑)



ネェネが書記です

頼んだ物を記録してくれます

紙が足りなくなりました💦




そして、今夜の夕飯は

ブロ友さんからヒントで

タラモの巾着を、久しぶりに作りました


集まりの時の持ち寄りや

お正月、花火、お友達を招いた時に

見映えがいいから作ってましたが

集まる事も無くなった今日この頃(T . T)


フランスパンや、クラッカーに乗せても

美味しいです




多少難ありで有田焼の陶器位置で買った

3段重は、お気に入りです


ゴールデンウィークに山男は登山

私は有田陶器市と楽しみました♫

多少難ありなので、ちょいと角がガタガタします



生協さんの豚バラ漬け

タラモ

生春巻き

おみ漬け




水曜日の給食は、スシローです

楽しみだわ♫