今日は、インフルエンザの予防接種を
受けてきました


10月の初めに予約しておきました

TVなどで、ワクチンが足りない!とか?

本当ですか?

すると、やはり足りてないみたいで

問い合わせの電話に、受付は四苦八苦してました

来月には、入る予定だそうです


混み混みの病院を終えてから

次なる用事は?期日前投票にGO

次は、アーケードをぶらぶら

あ!マスク発見ゲホゲホ


たくさん持ってるのに

また、買ってしまいました

キラキラマスクに

やはり、洋服に合わせると紺、ブルーがいいわ

白いマスクにあきてます


戻りつつある日常ですが、マスクは手放せません

まだまだ、使う事になるからね




S子ちゃんの昨日のマスクを見て

思わずふきだして、しまいました

鮮やかなブルーのレッスン着に

蛙のような🐸これまた鮮やかな緑のマスク(笑)


なんで?私に笑われてるか?わからないS子ちゃん

教えてあげたら、マスクを裏返しに使用

もう少し、考えようよ!


もう1人のお友達の話は

GAP買い物にお出掛けの時

彼女、目がとても悪いの

で、マネキンを店員さんと間違えて話かけて

しまったらしいです(笑)

ネェネに、この話をしたら大受けして

漫画以外にも、リアにあるんだ!www


そして、今日は久しぶりに

お一人様ランチでもと、思ったけど

もう、1年半以上お一人様ランチから

遠ざかってると、うーむ入らずに帰宅

お土産のビアード.パパのシュークリームを

買って帰ってきました


私の中では、まだ日常に戻ってないのかな?



来月には、姉と温泉旅行♨️の計画を

皆さん、動き出してるようで

希望日は、予約取れませんでした

感染者少ないうちに、今がチャンスと

皆さん、考える事は一緒かな?


予定が入ると、ショッピングも楽しくなります

以前は、行く所も無いから

購買意欲も、あまりありませんでしたが

駅ビルに立ち寄り、ショッピングを楽しみました♫