今日はお刺身でした
いつものお刺身が1パックしかなくてね
やはり、予約しておかないとダメかな?


で、柵を買い取り分けました




里芋、厚揚げに

鶏肉ときのこの絶品汁

ネェネは、里芋を見ると

やったー里芋だぁと、喜んでるし

絶品汁も大好き💕




そして、移動教室のお土産を

持って着てくれました

あら!いらないわよと、言ったのにと


すると、お小遣い貰ったのに

お土産無かったら、クズでしょ?だって(笑)

気持ちが嬉しいですね😊


移動教室の話を色々

おしゃべりしてくれました

大食いネェネは、食事が足りなかったらしい(笑)

盛りきりで、おかわりはないそうです


ネェネのお土産です↓




ちびちゃんは、先週そばめしが食べたいと

以前我が家で、生協のそばめしを食べたのが

とっても、お気に召したようです


お刺身にそばめしはね

で、生協で今日届いたから

お土産にあげたら、

大喜びしてました

そばめしで、あんなに喜んでくれるなんて

かわいい😍


関西の方がたは、そばめしは普通に家で

作るんですよね

一度、挑戦しましたが失敗したから

それからは、生協さんの冷食です