今日は、GAPバーゲンに姉と姪っ子と

行ってきました

雨☂️を覚悟してたら、なんと出かける数十分前に

☂️は止み、日差しも出てきました

私、やっぱり晴れ女?を確認
そして、久しぶりのランチもね


まずは、ランチから

私はカツサンドです



姉と、姪っ子はこれ↓



注文するのも、スマホからQRコードで

読み取り注文です

え?姪っ子がいたから、なんとか

姉と2人だったら、きっとマゴマゴしますよ


年寄りは外食するな!って事?

姉が怒ってました(笑)

なんだか?だんだん外食も面倒になってきます

なんでも今、ほとんど、こんなんらしい?


お気に入りの物が

たくさん買えました

久しぶりに、スカート買ってしまいました

何年ぶり?いや何十年ぶりかも?

コーデュロイの紺です

ワイドパンツにセーター

ワイドパンツの色、今回は持ってない色選びましたが

スカートは、いつもの色です



ルームウェアも

とっても安く手に入り

色違いで2色、下も履きやすく暖かいわ

これなら、宅急便やさん、ヤクルトさんが

来ても出られるわ


早速着てます♪

断捨離して、スカスカになった洋服ダンス

引き出しが、また満タンになりそうです



夕飯は、お惣菜を買って帰ってきました

レバカツに、つくねです

レバー苦手だけど、レバカツだけは食べられます

蓮根が野菜室に眠ってました

フライパンで焼いて、甘辛く味付けをしました



かんたん酢で、慌てて漬けたキャベツ


オデザは?お土産で

こんな感じです



久しぶりのお出掛けに

おしゃべり、楽しかったです♪