今日は、ネェネが移動教室に
1泊泊りで行ってます

去年は、コロナで中止でした😭

2000円のお小遣いを持って

「バァバ、お土産何がいい?」と言うから

バァバはいいから

自分のお土産に使いなさいと

あれこれ、悩むのも楽しいですよね

さて?何に使うのかな?


ちょっとお天気が心配ですが

お友達と、ワイワイ楽しんでる事でしょう


今回も、もしかしたら?また中止に?

なんて、心配してましたが

実行できて👏よかったわ


少しづつ、日常を取り戻し

石橋を叩きながら、渡りましょう


そして、私は

小杉レッスンが、五十日でお休みなので

姉宅訪問して、おしゃべりを

明日は、バーゲン+🍽の約束してます


今夜の山男夕飯は?

肉豆腐に、シャカシャカサラダ

(みょうが、キャベツ、胡瓜、人参)

袋に入れ、シャカシャカ漬けこむようようです

シャカシャカサラダと名付けました



以前、飽きるほどにでてきたので

しばらくは、パス!と言ったら

全くでてこなくなり

最近、リクエストしました


そんな山男のお話です


今、700歩足りない!といい出しました(笑)

歩いてくるかな?と

外は雨だし、真っ暗もういいじゃないのと

じゃあ、家の中で歩いたら?

家の中、歩いてますwww www


で、山男君は

ジムでのカロリー消費イベントで、

1位を獲得してね

こんな物、いただきましたよ




恐るべし山男君のお話でした

狭い我が家には、

健康グッズがあちこちに💦