久しぶりに川崎ラゾーナまで🚗
美味しい物探しのお買い物に

穴子寿司を買ってお昼にいただきました




おはぎに、わらび餅

わらび餅は20%引き



100均では、お茶

この200ccは、スーパーや近所の100均では

売ってなくてね

このサイズが便利なんです

そして、また食器を買ってしまった!

とりあえず、3枚買ったけど

水曜日に使うには、あと4枚必要?

2枚?でいいかな?

小分け皿に、便利そうだわ

あ!これは150円ね





夕飯は、しらす丼

じゃがいもキンピラに

草のサラダ

(小松菜とゆで卵です)

ネェネが小松菜を草と言ってから

我が家では草が浸透してしまった!




黄身がズレてるし

動かしたらズレました

1つは、真ん中に乗りました👏


右端の白いのは?

はい、しらす丼に乗せた卵の白身です

もったいないから、焼きました


美味しい物探しの買い物は

大した物買ってきません

貧乏性が出てしまいました💦