安くて、美味しい
味の素の冷凍餃子の話しが

まだ、つづきます


ダンス仲間に美味しいLINEをするも

信じてもらえず


それでも、私があまりに美味しいと言うから

半信半疑で買ったら

昨日、1人から美味しいと

そして、ジムでもその話題に

買ったけど、まだ食べてないM代ちゃんは

やはり、信じてないし!


そのM代ちゃんから

美味しいLINEが、届きました

冷食、あまり食べないけど

ビックリしたと👏

近頃の冷食、進歩してますね


ブロ友の皆さんは

冷凍庫に、常備してるコメみて

驚きました

知ってるんだーとね


良かったわ、私の舌がバカ舌じゃなくて

まだ、食べた事ない方は

ぜひ一度お試しください

味の素の回し者では、ありませんが(笑)


そして、今夜の山男夕飯は

ポークソテーでした




美味しかったです

ご馳走さまでした