寒いですね

数日前まで、暑い!だったのに

衣替えすると、こんな物が出てきました

ベリーダンスの衣装です

こんな事もやってました(笑)


断捨離かな?

あ!姫達が使う日が来るかも?

戻しました(笑)





こっちも、断捨離と思いましたが

姫達が使う日が来るかも?と

ダンスで使った帽子も、戻しました

舞台で、使った物です


緊急事態宣言中に、かなり断捨離したので

断捨離する物が無いので

衣替えも、簡単に終わりました


すると、着る物が無い!

お出掛け用のセーター無いわ💦



昨夜の山男当番は

豆乳鍋でした

〆はおもちですが

丸もちを買ってきた山男

うーむ、しゃぶしゃぶ用の薄いおもちがよかった

このおもち、伸びなかったわ



お昼は、先日ちびちゃんが食べた納豆パスタが

美味しそうだったから


久しぶりの納豆パスタ美味しかったんですが

ブロ友さんのお昼見たら

そっちが美味しそうと

人の食べる物が欲しくなるお婆婆

それは、サッポロいちばん塩ラーメンでした

お野菜たっぷりで、美味しそうでした



明日の給食当番は、ネェネのリクエストの

ロールキャベツです

買い出し済ませるも、今日の我が家のメニューが

決まらない

すると、そう以前から気になってた

味の素の冷凍餃子

選手村で大人気だったとか?





餃子は、色々食べてますが

やっぱり、手作り餃子が1番

ネェネも食べる前から、

バァバの餃子の方が美味しいよと

言ってくれます


話しのタネに、買ってきました

今夜は、冷凍餃子に

鮭の味噌漬けの予定

寒いからお汁代わりに湯豆腐作ります