今日は姫達お泊りです
ジムから帰宅すると、もう2人共来てました


夕飯は山男のあんかけ焼きそば

ちびちゃんは、納豆パスタです

あんかけ焼きそばには、草が入ります

はい、草とは、小松菜の事


1人前多く、お代わり用を作り5人前+納豆パスタ




冷凍してあった春巻きを揚げるも

ネェネは、食べなくて


残りは明日の朝かな?と思ってたら




ちびちゃんとお風呂から出ると、

残りの春巻きが空に

はい、誰かさんがきれいに、食べてました


食べていい?ともきかずに

主のように、食べてたそうです(笑)


今日ダンス仲間の1人が

作った可愛い袋を購入しました

たまに、何人かのお仲間で手作りを

売る企画をやってます

道に迷いながら、初めて行ってきました🚲


以前、帯で袋をリメイクしてもらった方です




帰りにokスーパーで、ピザを買いお昼に

ハーフか、4分の1を買いたかったけど

棚は、空っぽに

どんどん売れてます

1つだけあったマルゲリータをゲット

この大きさで、500円❗️


まだ残ってますよ





姫達は、トランプしたり

爆弾ゲームしたり

(ぬいぐるみを、放り投げタイマーが鳴った時に

持ってた人が負け)

大騒ぎして遊び、今布団に入りましたよ


笑える話し


私の部屋は3人で寝ると、密になるから

誰か1人、ジィジの部屋に!と冗談を


すると、ネェネがクジを作ろうと

自分でいい出し、自分でクジを作り

引いたら、ネェネがジィジの部屋に(笑)

大爆笑でした


もう一度、あみだくじを作り直すも

やはり、ネェネがジィジの部屋に

本人、大爆笑してたから

そんなに、嬉しい?と(笑)


大騒ぎして、今やっと布団に!

と、思ったら2人とも出てきた!


喉かわいたー

はいはい、

おやすみなさい💤