群馬県の都知事さんが、ランキングで
不満を言ってましたが、
最下位の茨城県はニコニコしてる?ようです

そんなに、怒らないで楽しみましょうよ♫

まあ、自分の住んでる所が下のランクだったら

悲しいけどね


北海道が1位、はい納得ですね

私のどうでもいいランキングは

やはり、

1位は 北海道

2位  京都

3位は、たくさんあります

宮崎、兵庫、あら?後は大阪?も楽しそう

美味しそう(笑)

3位は、いっぱいあって横並びです♫


今日のお昼は

兄が美味しいと言ってた、セブンのつくね

ずっと、買って冷凍庫に

今日食べました

うん、うん、なかなか美味しいです







明日、姫達がお泊まりにきます

なので、シャインマスカットを用意

私は、皮ごとたべるの苦手だわ

皮が残ってしまう


みかんの皮も食べられないんです

プチトマトの皮もダメ



今日の夕飯はみぃちゃんが

唐揚げと、水菜サラダ、卵味噌汁を

どれも、美味しかったけど

水菜サラダに、95点あげました

画像はありません