なんだか?やる気スイッチが入らない今日

火曜日は、明日の給食当番の材料の買い出しの日


明日の給食は、山男に託しました

根菜おでんを頼み、材料は明日の生協と

今日買いに🚲


で、いつもギリギリに作るから

染み込みが悪いので

材料を揃えておくから

朝から作ってねと、お願いを

ジムは午後からだから、大丈夫でしょ!と言うと

散歩が出来ない!といい出すから

1日位散歩休んだっていいでしょ!と

無理やり約束させましたよ(笑)


火曜日は近所のパン屋さんで

焼きたて食パンでサンドイッチを作り

ブランチです


そして、スタバの☕️




スーパーを一周すると

スターバックスの珈琲を発見

120円、高いけど2袋買ってみました


袋を開けると、とてもいい香り

で、で、ですね

私、入れ方とか読まないのよね

初めてのスタバの簡易抽出型

適当に開けると、引っ張ってはいけない所

破ってしまいました💦

しっかり、読んでから入れましょうね


カップ☕️に注ぐも、アチチチ

アーチチチとなってしまいました

必死になって、粉がカップに入らないように

だって120円もしたんだもん


美味しかったけど、120円は高いなぁ

小川珈琲は50円?位かな

だったら小川珈琲に軍配

たまに、違う珈琲飲みたくなるから

少し、買っておきましょう


外で500円の☕️は、飲むのに

120円が高い?

はい、そんなもんですよね主婦は


やる気スイッチの入らないああちさんです

誰かスイッチ押してー